人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服飾

スタッフのタカシです。

青森もようやく暖かくなってきて外に出る機会が多くなってきたかと思います。

春、夏のファッションを楽しむうえでやはり重要になってくるのが服飾品!!

本日はスタイルに合わせたヘットギアをいくつかピックアップして紹介します。

まずはカバーオールやワークシャツ、ミリタリーなどのスタイルに合わせたいキャプテンキャップ、

サイドのボタンにはアンカーの刻印が入ります。

″Brixton-Fiddler”
服飾_c0236257_1481660.jpg



次は、いがいに万能色のマスタードのメッシュキャップ。シンプルなスタイルにさし色として

被ってみてはいかがですか?フェルトに刺繍のワッペンが良いアクセントになっています。

″ROUGH&RUGGED-BAT WP CAP”
服飾_c0236257_14154550.jpg



次は少し長めのブリムにブランドネームが刺繍で入ったウールハットです。

B.Dシャツ、クレリックなど少しキレイめスタイルにどうぞ。長めのブリムなのでタイトな格好で

合わせたいですね、スーツなんかにも◎

″Hide&Seek-WOOL HAT”
服飾_c0236257_14254090.jpg



続いて去年よく雑誌で見られてた8パネルを中心としたベースボールキャップ、今年も引き続き

各ブランドで似たようなデザインが見受けられます。

トレンチコートや今年も流行りのショップコートなどにどうぞ。

″CORE FIGHTER-B・B CAP”
服飾_c0236257_14414679.jpg



最後はヘンリーネック、Vネックなどのラフなスタイルに調子良さそうなオリジナルテキスタイル

のハットです。

″Hide&Seek -HS HAT″
服飾_c0236257_14491230.jpg




商品に関するお問い合わせは
El Bueno
tel 0176-58-6586
by el-bueno | 2012-04-20 13:59 | WORKS
<< SOFT MACHINE 10th ROUGH&RUGGED >>